犯人の写真

警察はSNSなどで、容疑者の似顔絵や顔写真を公開して情報を募ることがある。edamame.では過去に、口がおかしい似顔絵鼻がおかしい似顔絵を紹介してきた。

今回紹介するのは似顔絵ではなく、実際の犯人の写真だ。もちろん、その写真も普通ではなかった…

こちらがその写真だ。












首太すぎー!

ドラッグで逮捕

写真の男性はチャールズディオン・マクダウェル容疑者。ドラッグの所持・販売などの容疑で逮捕された。

話題となったのはもちろんその首の太さ。一瞬、合成かと思うほど太い…見たこともない太さの首に驚いた人が多かったようで、12月1日現在、フェイスブック上では3万回以上シェアされている。

もうしばらく、マクダウェル容疑者の写真はネット上で拡散されそうだ。

参照元:FacebookFOX 26

【おかしい!!】ドラッグで逮捕された犯人の写真の“首”が話題に!


(出典 news.nicovideo.jp)

衝撃的wwww

<このニュースへのネットの反応>

太すぎるッピ!


ワンピースによくいるやつ


オリバかな?


ネック(弱点)を克服しただけやろ(恐怖)


ドラッグ関係あるの??


アメリカ人ってこういうのいるイメージだったからどこがおかしいのか分からなかった


バックに「ド  ン!!」って付けたくなるな


首の太さの割に、肩幅がわりと標準サイズだから違和感があるのかな。


じっと見てると、首より表情の方が気になってくる


コワイ。アナボリックステロイドかね


ああ、間違いないwワンピースの魚人だw


カート・アングルとか思い出したな。ドラッグとは関係なく首鍛えてたんだろうね


自分、首、太いでしょ?耐えられますよ


これ冗談で誰かが作った合成じゃないの?どういうこと?


違和感で言えば剛力彩芽の足の短さも負けてないぞ


こいつ絶対強い


顔がすんげぇ小っちゃいだけじゃ・・・


加工でしょ。筋肉や脂肪だったら肉付きが違うし不自然になだら*ぎ


首が回らなさそう


漫画みたいなクビしてんなw